Counter Strike:Sourceカウンターストライクソースのfanサイトです

CS:S fan
Counter Strike:Source  カウンターストライク  のファンサイトです。
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
CPL2005夏季日本大会
2005年05月30日 (月) 19:40 | 編集
CPL2005夏季日本大会、見に行って来ました。

土曜日のお昼頃ついたのですが、人がいっぱいでした。
ACON5の時とは違い出場選手の方もその場にいたので
大賑わいです。

印象としては、選手の為の大会って感じがしました。
大会の1位から4位までを当てるのtotoなどがありましたが、
観戦に来た人が参加できるようなものは、ACON5の時に比べ少なかった気がします。

でもこういった大会の目玉は、普段ネットワークで対戦している人達と現実に会って色々話しができる事だと思います。
私は今回もCounter Strike:Sourceを通じてお友達になった2人の方と会っていろんな話ができたので楽しかったです。
(選手の方とも少しお話をしましたw)

だんだんCS:Sの環境も整ってきてるみたいなので次の競技種目はCS:Sかなぁ?


IMG_0800[0]s.jpg IMG_0801[0]s.jpg

IMG_0802[0]s.jpg IMG_0803[0]s.jpg 

IMG_0804[0]s.jpg IMG_0805[0]s.jpg

コメント
この記事へのコメント
CPL御来場ありがとうございました。
こんにちは。CPLを運営していたテクノブラッドの安です。

当日は、ご観戦くださりありがとうございました。

おっしゃるとおり、今のところ選手がどうしてもメインになるようになってしまっていますが、今後は観客も一緒になって楽しめるようなイベントを開催しようと思ってますので、どんどん意見をください。

今後はCS:Sの大会もガンガンやって生きたいと思っています。
アドバイスお願いしますね。
では。
2005/06/01(水) 12:22 | URL | ahn #wTeHHyXA[編集]
こちらこそありがとうございます。
大会開催・運営等、プレイヤーの目標の場を提供いていただきありがとうございます。

大会中は、お忙しいそうでしたので声をかけられずに帰ってきちゃいました。

私のような素人でもお力になれることがございましたら、なんでもお気軽にメール下さい。

これからも大会の開催・運営がんばってください
2005/06/02(木) 12:46 | URL | FreeStyle #z8Ev11P6[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大阪に遊びに行きがてら、CPL2005夏季大会日本予選を覗いてきました。29日が決勝でしたが、29日はUSJで終日遊ぶ予定wだったので、28日に数試合見てきました。
2005/06/03(金) 00:59 | 24HOUR GAMING PEOPLE
Powered by . / Template by sukechan.
