Counter Strike:Sourceカウンターストライクソースのfanサイトです

CS:S fan
Counter Strike:Source  カウンターストライク  のファンサイトです。
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Counter Strike:Source サーバー VAC2beta
2005年06月18日 (土) 10:47 | 編集
Source Dedicated Server for windows

VAC2があちこちのサーバーで入ってきているので、そろそろ大丈夫かなぁと思いいれてみました。

tickrateを変更するときと同じように起動設定で -vacbeta を追加するだけです。

今回からショートカットで起動しているので以前コメントで教えて頂いたようにショートカットのプロパティから参照の所に

-tickrate 66 -vacbeta

vacbetas.jpg



と追加しサーバーを起動するとVAC有効のマークがちゃんと出てました。
vacbate_002s.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近新しいスクリプトとCfgを導入テストとして、Freeサーバーを利用させて頂く事があります。VACが効く(外国からDL)事があっても、Freeさんなら(解除w?)してくれると思ってw
2005/06/20(月) 23:59 | URL | Bone #-[編集]
だめですって
VACはどうしようもないですよ
GreedさんがスクリプトやcfgではBANされないって教えてもらいましたので、一安心ですが、スキンかなんかいっぱい入れてると責任もてませんよ~
2005/06/22(水) 16:30 | URL | FreeStyle #z8Ev11P6[編集]
サーバー設定(VC)についての質問。
CSSでサーバーを立てて仲間内で遊んでおります。
本題、安直な質問で悪いのですが、
VC(ボイスチャット)について質問があります。

VCのクオリティーが悪いのですが、どうやってあげたらいいでしょうか?
CSやCSCZではsv_voicequority??のようなものがあって、
それを5にしたら11800のクオリティーになりました。
サーバー設定をいろいろなところを回って調べたのですが、
「クオリティーをあげればいい」とは書いてあってもあげ方が書いてないようで、
(探し方がダメなのかもしれません)
困っております。

コンソール画面で調べても、
sv_voice・・・まで入力すると、
ボイスコーデックしか変更できなかったように思えます。

なにかいいアドバイスをください。
よろしくお願いします。

ちなみに、PCのスペックが足らないということは無いと思いますので、
あえて書きませんが、必要でしたら書き込みます。
skypeなどではちゃんとしゃべれるので・・・。
2006/05/26(金) 17:59 | URL | ANACONDA #-[編集]
返信遅くなりました~
私が知っている限りでは、ほとんど音質の改善がされないので、みなさんTeamspeakなどの外部ソフトなどを導入しているようです。
ご参考までに
2006/05/31(水) 21:13 | URL | FreeStyle #z8Ev11P6[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
