Counter Strike:Sourceカウンターストライクソースのfanサイトです

CS:S fan
Counter Strike:Source  カウンターストライク  のファンサイトです。
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SPARKS 予選1戦目
2005年06月22日 (水) 12:06 | 編集
私の所属するclanはオンラインリーグSPARKSに登録しました。

その予選Aグループの1戦目が昨日行われました。
MAPはde_infernoで、前半15round・後半15roundで先に16round先取したほうが勝ちです。
最初にみんなでナイフ戦を行い勝った方がどちら側(CTorT)から始めるかを決める権利を得ます。
MAPによっては攻めにくいMAPや守りにくいMAPがありますのでナイフ戦も重要です。
de_infernoは、練習してみて攻めにくいMAPと思っていたのでCTから始めたかったのですが、ナイフ戦で負けてTからのスタートです。

結果は

前半、 Tの時 1-14
後半、CTの時 2- 2

で惨敗でした・・・

しかし負けることを恐れていては、なにも前に進めません。
clan戦経験が少ないもしくは無くても、これから経験していけばいいのです。
オンラインリーグに参加することによって、clanのみんなとMAP攻略についての議論や練習をしたりするようになりゲームがより楽しくなりました。
結果も大事ですがこういったプロセスをふまえてゲームを楽しむのもいいのではないでしょうか

でもやっぱり負けるとくやしいですけどね・・
今日も練習だっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
