Counter Strike:Sourceカウンターストライクソースのfanサイトです

CS:S fan
Counter Strike:Source  カウンターストライク  のファンサイトです。
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
しゃがみジャンプ
2005年03月04日 (金) 14:58 | 編集
メールでうまい人はみんなしゃがみジャンプ(通常スペース1回押しで)を使ってるらしいとの情報を頂きました。
通常ジャンプよりしゃがみジャンプ(反動つけてジャンプ?)じゃないと登れない所があるから
MAPによってはrush時に有効だなぁと私も気になっていたので調べてみるとCSSテンプレにしゃがみジャンプのマクロ(alias)が書かれていました。
早速、autoexec.cfg に書き込んでみよっと
autoexec.cfgの作り方はこちら

alias +cjump "+jump; wait; +duck"
alias -cjump "-jump; wait; -duck"
bind "SPACE" "+cjump"

CSSテンプレより引用


使用感

どうなってるのか、もうひとつ実感がないなぁ
うまく登れる時もあるけど失敗するときもあるし でもまぁ便利です。
たまに窓枠に乗るときとかしゃがみがうまく出来ないときもあるんですよねぇ
マクロはチートじゃないのかなぁ その辺も心配ではあります。

ご使用になるときは個人の責任でお願い致します。
ご意見はコメントまで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しゃがみジャンプは
CS1.6の話ですけど、CPL(世界大会)が配布してるバインドサポートツールに含まれてますし、大丈夫ですよ。

問題ありなのは、必ず3点バーストになるスクリプトやベレッタ(2丁拳銃)の連射スクリプトとかかな。
2005/03/04(金) 18:21 | URL | POSTAL DUDE #-[編集]
コメントありがとうございます。
なら安心して使えますね

問題ありも教えて頂いて助かります。
また何かございましたらお願いしまーす
2005/03/04(金) 21:12 | URL | FreeStyle #-[編集]
sry
トラックバック入れるところ間違えました。;_;
2005/03/08(火) 12:59 | URL | postal dude #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
V300mm x H400mm。無駄にデカい。そして全景。あまりにも散かってるからモザイクいれました。orzえーとですね、自作する前はAirpadを何枚か使ってました。使い始めは滑りの良さに感動するんだけど、耐久性がちょっと難アリで表面の梨地加工がソールで削られて滑らなくなって
2005/03/08(火) 12:57 | chicken lab
Powered by . / Template by sukechan.
