Counter Strike:Sourceカウンターストライクソースのfanサイトです

CS:S fan
Counter Strike:Source  カウンターストライク  のファンサイトです。
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
屁をこくプレイヤー
2005年03月17日 (木) 17:17 | 編集
なんかゲーム中にへんな音がするので質問してみると
TKのペナルティで屁をこくプレイヤーになるらしい

そういえば前に紹介したときは選択肢が3つだったのですが
大日本サーバーでは7つあるので翻訳してみました。

tker.jpg


4.Recieve $2500 from Player
プレイヤーから$2500もらう
5.Blind Player for 30Secs
30秒の間の盲目のプレーヤー
6.Shake Player for 30Secs
30秒の間、プレーヤーを震動させてください
7.Fart Player Till Round End
ラウンド終了までの屁こきプレーヤー
*若干修正してます
4,の「Recieve」が翻訳サイトで翻訳しても出てきませんでした。また翻訳がおかしければつっこんで下さい。


そっか ここで7を選ぶんだな
今度TKしてしまったら「屁こきプレイヤー」にして下さい。
コメント
この記事へのコメント
大日本
面白そうっすねー!屁こくんですかwウチからだとpingが100以上あるから繋ぐの躊躇しちゃうんですよねぇ・・・。
blogのスキン変わりましたね!イイ感じです。
2005/03/18(金) 00:56 | URL | bez[MJ30s] #mQop/nM.[編集]
5.Blind Player for 30Secs

一度だけこれやられた事あるな。
ワケがわからず、VGAが壊れたかと思ったよ。w

あ、ところで、大日本鯖閉鎖するそうです。
2005/03/18(金) 10:11 | URL | POSTAL DUDE #-[編集]
残念です・・
bez[MJ30s] さん 大日本鯖22日までみたいですからお早めにw
テンプレートのカスタマイズを勉強しながらちょこちょこやってます。
bez[MJ30s] さんのブログに載ってるDeathmatch Classic(DMC)やDay of Defeat: Sourceとかの情報もっと知りたいです。SSとか内容とか教えてくださいまし。私は日本語版購入組みですから・・・

POSTAL DUDEさん 私も同じ経験ありです
大日本鯖閉鎖の件 そうみたいですねぇ
大日本鯖この記事にURLリンクしようと思ったら休止の案内が出てて・・・
一応うちのブログでも紹介しときました。
2005/03/18(金) 13:05 | URL | FreeStyle #-[編集]
金曜はウチの方にコメント沢山thxでした。

ウチの方にもレスしときましたが、DMCやらDoDの情報も近いうちに追加しときますです。といってもそんな私も詳しくなんですが・・・。

うーん、Valve製品のディストリビューションはちょっと複雑ですね。
2005/03/20(日) 02:31 | URL | bez[MJ30s] #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
