Counter Strike:Sourceカウンターストライクソースのfanサイトです

CS:S fan
Counter Strike:Source  カウンターストライク  のファンサイトです。
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
CPL2005夏季大会日本予選
2005年04月12日 (火) 12:46 | 編集
Counter Strike:Sourceの世界大会が始まるようです。

cpl2005s_jpn88_.gif
CPL2005夏季大会日本予選

Counter Strike:Sourceから始めた私はCPLって? 感じなのですが、
HPを見てわかりました。
サイバーアスリート・プロフェッショナル・リーグ
(Cyberathlete Professional League)の略なんですね

PLAY HARD. GO PRO.(真剣にプレイしろ!そしてプロになれ!)
ってキャチフレーズがカッコイイ

本戦オフィシャルサイトを見たら
CS:Source $100,000って書いてある ってことは世界1位になると
1000万円以上!!ってことかぁ すげぇ
私はへなちょこなので全然だめですが・・・

CS:Sの大きなイベントなので非常に楽しみです。
何事もチャレンジですから初戦敗退でもいいから出てみたいなぁ

出場しなくても当日5月28日(土)5月29日(日)は現地に絶対行きます!

「私も見に行くぞ~」って方がいれば
[CPL2005みんなで盛り上がろう]CS:Sfanオフ会なるものを企画してみようかなぁ

BBSにスレたててますので行きたいって方はお気軽に書き込みしてくださ~い
BBSには・・ って方はcssfan@hotmail.co.jp までメール下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
