Counter Strike:Sourceカウンターストライクソースのfanサイトです

CS:S fan
Counter Strike:Source  カウンターストライク  のファンサイトです。
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
clan戦
2005年04月18日 (月) 01:30 | 編集
初のclan戦(練習試合)を経験しました。
みんなで練習をしていなかった為、不安いっぱいの中試合がスタートしました。
打ち合わせや作戦など語る暇もなく野鯖でゲームする延長みたいな感じでスタートしました。
初めてのことなので試合の内容というより、ゲーム外での連絡方法や試合をするサーバの問題等 試合を始めるまでの段階で結構苦労しました。
頻繁に試合をしていろんなことの経験をつまないとダメですね

いろいろ問題もありましたが、大変楽しかったです。
野鯖でのプレイは気軽で楽しいですが、
仲間たちとちょっと緊張した雰囲気でゲームをするのも楽しいです。

記念写真
20050418013014s.jpg 20050418013024s.jpg


みんなでぶっ飛び
20050418013034s.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
