Counter Strike:Sourceカウンターストライクソースのfanサイトです

CS:S fan
Counter Strike:Source  カウンターストライク  のファンサイトです。
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Zboardレビュー Vol.1設置編
2005年04月29日 (金) 11:47 | 編集
Zboardが届きました!

zboard01s.jpg

箱から出してまずは、パームレストを取り付け まっすぐ差し込めばカシャっとはまります。

zboard04s.jpg

大きさはキーの部分を付け替えるので若干大きめです。

zboard05s.jpg

キータッチはやや重めです。

zboard06s.jpg

日本語マニュアルがちゃんとあるのでそれにしたがって
PCのPS/2ポートに接続 

付属のCDからソフトをインストール

zboard08s.jpg

海外製品なのでこちらは英語かなぁと思っていたところソフトも日本語版です。
海外製品の多くは内容物や設定するソフトが英語ってのが普通だったのでちと驚きました。
英語が苦手な方(私もですが)でも安心して購入できますね

Vol.2 設定編へつづく・・・

過去のZboad記事
ゲーム用キーボード Zboard
Zboardその後

Zboard HP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチも着ましたよ~!^^
記事upはやいですね~!
少し使ってからウチも記事upします。

ちょこっと使いましたがちと戸惑いますね。
慣れが必要かもしれません・・・。
2005/04/29(金) 21:33 | URL | bez[MJ30s] #mQop/nM.[編集]
おお
ゴールデンウィークは、後半なにかと忙しいので早速書いておきましたw

無事にきてよかった~

>ちょこっと使いましたがちと戸惑いますね。
>慣れが必要かもしれません・・・。

たしかに・・・
すでに今のキーボードで慣れてしまってますからね・・
2005/04/30(土) 01:05 | URL | FreeStyle #-[編集]
自分も届きましたー
緩衝材がプチプチでしたよ

キーのほうはオリジナル設定がなぜかできないから違うソフトの
キーセットにしてあとでSCC用にセットし直せば使いやすいかも?
一ついえるのはCSSキーセットは普通にプレイしにくすぎかと、、、

あとメスUSB端子が2個ついてるはずだけどコレも無い、、、
日本用は色々ケチってるような気もしたり、、、(--;;
2005/04/30(土) 08:07 | URL | かいん #yl2HcnkM[編集]
たしかに
かいんさん いらっしゃいませー

たしかにCSS用キーセットは使いにくいですね
キーの配置覚えるのも大変だし・・・
>あとメスUSB端子が2個ついてるはずだけどコレも無い、、、
日本用は色々ケチってるような気もしたり、、、(--;;

日本語化するのあたり そちらに費用がかかったのかもしれませんね
ファンクションキーのお買い物bindも書き換えないと駄目みたいだし
その辺は設定編で報告します
2005/04/30(土) 10:18 | URL | FreeStyle #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日Zbordモニター当選の記事書きましたが、週末に無事Zbordが到着しました!同時に当選したCS:SfanのFreeStyleさんも無事に着いたようで何より^^もう既に細かくレビューされてますので、詳細はそれを見ていただければいいかと。(手抜きw)・CS:Sfanの記事Zboardレビュー 
2005/05/01(日) 00:47 | 24HOUR GAMING PEOPLE
Powered by . / Template by sukechan.
