Counter Strike:Sourceカウンターストライクソースのfanサイトです

CS:S fan
Counter Strike:Source  カウンターストライク  のファンサイトです。
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
e-Sportsフェア2005 報告!
2005年05月04日 (水) 22:29 | 編集
e-Sportsフェア2005

行ってきました~!!

早速、ご報告しまーす。

会場入りしたのは12:30頃 まだ人影もまばらでした。
しかし垂れ幕や会場までのエスカレーターがいい雰囲気を出していました
esports01s.jpg

まずは、会場前で受け付けを済まして入り口付近には
Let's パソコンDIYコーナーがあり そこでメモリーの上部についたLEDが光ってる変わったメモリーを発見
写真撮るの忘れました・・ CORSAIRって会社の製品でたぶんこれです。PDFファイル そこでドライバーや帽子 ボールペンなどをもらいました。


その横にはDVD-RやPCソフトが置いてあります
会場は薄暗く大音量で音楽が鳴っていてカッコイイ感じ
esports01s.jpg


会場内ネットカフェブースでペインキラースター・ウォーズをプレイしてみました。
painkiller.jpg  StarWars.jpg
e-Sports界のスーパースターFatal1tyを倒して100万円をゲットしよう
Fatal1ty ShootOutが始まりました
esports01s.jpg

ゲームはペインキラーです
やはり世界のトップはすごい 挑戦者たちを寄せ付けません。
残念ながら100万円をゲットする人はいませんでした。

ACON5日本予選 試合の方はWarCraft3がやっていました。
esports01s.jpg


Counter Strikeも今日試合があると思っていたのですが、会場がしまってからのようです。

最後のお楽しみ抽選会ではZboardやTシャツ マウスパッドとなんと会場にあるPCが当たる!! 超豪華目玉!!
esports01s.jpg


会場も大盛り上がりでドキドキしながら抽選を見ていたのですが残念ながら私はなーんにもあたりませんでした・・・
会場にいないと当たりの権利はもらえませんから明日行かれる方は最後まで残っておいてくださいね


5日も現地に行く予定でしたが残念ながら行けなくなってしまったので
Counter Strikeの試合はHLTVやストリーミングで観戦することにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
